

跳んでver0.05配布

眠いです。
勉強のあとに深夜アニメでもみているからでしょうか?

え~っとあの掲示板から質問を受けたのでかえします。ん?
日本語あっているかな?

Qマップ改造する時に何かしらのテーマとかある?

A一応あるよ。

言われたりして考えたんだよ。
いまは嫁制覇をして嫁使いを倒すみたいなw

そんな感じで進めていって欲しいです。


ちなみにvre0.03でおつきみ山を封鎖したのはネタばれ防止の為。




今回の更新はかなりしましたよ。

~更新内容~
一部ミス修正
おつきみやまのマップ等変更
トキワジム前のあれ削除
ニビのさき進もうとすると邪魔するあれ削除
各ジムの強化
どこへでも行けるワープゾーンを作った(Sの2階)
ヤマブキの門番抹殺
一部嫁技変更

ほかに更新したのを忘れているかも。



ダウソは続き




ダウンロードサイトへ ダウンロードサイトへ ダウンロードサイトへ ダウンロードサイトへ



パスは今までと同じ。分からんのなら調べろ。


テーマ : 嫁モン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
