

ジングルベ~ル

今日は楽しいクリスマスイブ♪
彼女がいない者どもはずっといじけてな。


なんせ俺には彼女がいるからな。

い~だろ~ 羨ましいだろ~ 怨めしいだろ~


22日に告ったらOKもらえた。

でも受験が...











さぁーてここで問題だ。


俺の初デートに行こうと計画しているのはどーこだ?


1.東京ディズニーシー
2.アニメイト
3.コミケ
4.まさかのラブホ


さぁ選ぶがよい。

29日までのコメントで一番多いものをみんな答えとする。
当ったら31日or三箇日らへんにupする。


実はまだ出来てないがバグ修正的なものは出来ている。
もう少し頑張りますか。彼女のためにw


んじゃ ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新で何かと思ったら、、、
彼女の自慢かよwwwww

受験生の財布の問題なんて知らんから、シーに連れてってやれww
(というかクイズ形式からアンケートに摩り替わってるのはツッコンでいいのかww)

No title

あ、ちなみにもしも不正解の場合でも
更新すると思われる。

No title

コミケ
検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
